青汁なのにリラックスできちゃいます

毎朝お腹がスッキリしないので、お通じに良いと評判の青汁を飲んでみることにしました。
青汁って、ビタミンやミネラルが豊富に入っていて、お通じだけでなく美容にも期待できるんですよね。
おいしくないと言う噂もありますが、最近はおいしいものも多いと言う事で、味に関しては特に心配はありませんでした。
ただ、青汁の種類の多さになかなかどれを飲めばいいのか物凄く迷ってしまいました。
いろいろ悩んだ結果、今飲んでいる青汁は「すやっと青汁」です。
何が決め手かと言うと、一番はパッケージです。
ひつじがとってもかわいかったんです。
パッケージの可愛さに釣られて購入した物の、これを買って正解でした。
よく読んでみたら、ぐっすり眠れるような成分も入っているんです。
それは「センジョジョーンズワート」と「長命草」と言うハーブです。
以前からその存在は知っていて、飲んでみたいなとは思っていましたが実現しないました。
それが、まさか「すやっと青汁」ひ入っているなんてちょっとびっくりしました。
実は、精神的に落ち込むことなども多々あり、この「センジョジョーンズワート」と「長命草」は心をリラックスさせてくれるので、実は私には最適な青汁だったんです。
以前に比べ、睡眠の質も良くなったような気がします。
当初のお腹の調子もバッチリで、毎朝快腸です。
そして、そのおかげでちゃっかりダイエットにもなっています。
パッケージがかわいいだけでなく、心の調子も整え、スリムサポートまでしてくれる「すやっと青汁」はこれからも手放せません。